注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

長くなりますがどうかお願いします。 数日前に彼の家から脱走して4日ほど連絡を無…

回答11 + お礼11  HIT数 1298 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 23:14(最終更新日時)

長くなりますがどうかお願いします。
数日前に彼の家から脱走して4日ほど連絡を無視していましたが、ちゃんと別れを告げないとダメだと思い連絡してしまいました。

その結果電話で話すことになり、その期間に心療内科に行った事なども話してしまい、薬が飲み終わるまでは心配だから一緒にいて欲しいと言われ結局戻ってしまいました。
1週間分だったので飲み終わればまた出られるかと思ったのですが、多分無理です。

最近は一日中寝ていたので深く考えていなかったのですが、ここ最近はふと考えてしまう時間も増えて、ふと突然また怖い気持ちが戻ってきました。
ですが彼氏は取り戻そうと常に優しくしてきます。
それも悲しいし、何もできない自分も気を使われていることも少し辛いです。
でもやっぱり一番はまた逃げ出したいです。

許したかのような態度をとって食事や家賃など至れり尽くせりしてもらってプレゼントまで貰って、改心しようとしている彼をよそにまた勝手に逃げ出すのは自己中でしょうか?

No.3220412 21/01/21 03:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧