注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

たまにふと思うんですよ 友達って何ですか? 常に取り合うことが友達なのか? 昔から付き合いがあって 連絡をつねにとらなくても会えば笑える そうゆう

No.1 21/01/21 09:27
匿名さん1
あ+あ-

環境が変わると人付き合いも変わりますよね。主さんが言うように、特に女性はライフスタイルが変わりやすいから。

私も最近結婚して気付きました。
「独身と全然違う!」

そんな中でも気負いせずに接せるのが友達だと思います。あと、昔からの付き合いとか関係ないです。大切なのはフィーリングだから。
私は親友がいるけど、会えるのは年1あるかないかだし、連絡も数ヶ月に一回の生きてますかLINE(ほぼ業務連絡)

昔のような友達付き合いが出来なくなったってことは、主さん含め皆歳をとっていってる証拠なんだと思う。

きっとそれが寂しいんだろうね(笑)趣味でも作ってさ、主さんの魅力をあげていきましょ!

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧