注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

特に女性に伺いたいのですが、子なしのおばさんが保育士になるのはどう思いますか。 …

回答11 + お礼4  HIT数 1802 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 00:43(最終更新日時)

特に女性に伺いたいのですが、子なしのおばさんが保育士になるのはどう思いますか。
不妊治療の末、子供を諦めました。
元々子供が好きなので、これを機に保育士を目指そうと思いましたが、
預ける親として、私みたいな保育士はどう思うのかなと。
不妊治療された方は経験があるかもしれませんが、子供を見るだけで辛い、苦しいと思うことがありました。
今は全くありません。
しかし私が親なら、子供に危害を加えるのではないか?とか、
年上の子育て経験のない人に預けるのはイヤだと思うかもしれません。

体力的な問題もありますが、今は無資格の短時間パートの募集にすら躊躇しています。
預ける親側の率直な意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.3220494 21/01/21 10:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧