注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

小学生の娘が携帯で勝手にエロサイトみていました。 前にも見ていた事があり、叱ってパスワードをかけたのに、私がうっかり置いたままお風呂に入ったらその間に見ていま

No.12 21/01/21 17:12
お礼

トピ主です。
みなさんのアドバイスをもとに、優しめに「子供はみちゃダメだよ」
と言ったら気まずそうにしておりました。
いまだに正解が分からず、あまり押さえ込まず、ジャンプとかまいっチングまちこ先生くらいのエロなら許容してあげようと思います。
とりあえず携帯やタブレットはフィルターかかるように気をつけます。
たくさんのご意見、ありがとうございます!!

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧