注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

女性の方に質問です。初めて男性、彼氏とかの股間を生で見た時どう思いましたか? …

回答5 + お礼0  HIT数 822 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 00:33(最終更新日時)

女性の方に質問です。初めて男性、彼氏とかの股間を生で見た時どう思いましたか?

私は姉妹しか居ないので大人の男性の股間を見たのは19歳の時だったのですが、初めてそうゆうことをする時にロマンチストな気持ちやエッチな事を考えてワクワクドキドキな気持ちが一瞬でゲキ落ちして

何?この気持ち悪そうなもの。と思ってしまいました。好きな彼氏のモノでも気持ち悪いと思ってしまいました。モノが大きくなった時とか私は具合悪くなりますが彼氏は好きなんだろ?とニタニタしてます。

アレを見るだけでゲンナリしてしまって愛情が消え失せます

No.3221107 21/01/22 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧