注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

マスクしないで平気で歩いてる人、罰則に してほしい。 スーパーやドラッグストアー、人が集まる場所はだめでしょ。

No.12 21/01/22 14:03
匿名さん12
あ+あ-

マスクの意義や効果を疑う声も出ていますが
0.5%でも1%でも感染拡大防止になるのなら、必ずしてもらいたいです
1000人がわちゃわちゃしてたら1%でも膨大です、してたしてないの差は10人ですもの
その10人がまたどこかに行くんです、大差ないという人もいるでしょうけど大事な事だと思います

罰則とまでは私は言いませんが、今のこの状態です
下半身を露出しない、程度にはマスクを付けないで外出しないは当たり前になって欲しいです

他人が居るところでは
ノーマスク=ノーパンツ・ノースカート・ノー下着、4ノーです、小池都知事の好きな言葉遊びで言えば「4ノー・死のう」です、みっつの密で、3密とかバカだと思ってますが同じような事を言ってしまいました
コレくらいのイメージで、当たり前にして欲しいですよね
小さい子じゃあるまいし、そんなに苦痛でもなかろうて
私は暖かいと自宅では全裸族ですが、外では服着てます、その位の認識でマスクです
外では、パンツ履く!ズボン履く!裸にならない!!服をちゃんと着る!!マスクつける!!

小さくても大事、エコバックもマスクも節電も貯金箱も、小さな事でもコツコツとです

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧