注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

みなさん、今いるママ友ってどうやって仲良くなりましたか? ワーママもうすぐ5年目に突入しますが、ママ友と呼べる人は数人です💦 そのママ友も、たまに遊

No.3 21/01/26 10:40
主婦さん3
あ+あ-

私も保育園に通わせてますが、保育園ではママ友できてないですね。むしろ、あんまり仲良くならないように?してると言うか笑

保育園でママ友トラブルとか、こじれると面倒そうなので苦笑

仲良くしてるのは、赤ちゃん時代に知り合った近所のママ友ですね。保育園なども別です。

私の母にもママ友がいましたが、仲良くしてたのは、スポーツジムで知り合った方でした。子供の学校関係なく知り合えたのが気楽だったようです。

あとは、私の学生時代の子持ちの友達たちですね。みんなでビデオ通話したりして、月に何回か夜な夜なお喋りしてます笑
みんな遠方ですが、気楽です。気心知れてるので何でも話せます。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧