注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

いろんなことに耐えに耐えてある日ぷつんと何かが切れる感じがした。 あ、もう夫と…

回答6 + お礼5  HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 10:16(最終更新日時)

いろんなことに耐えに耐えてある日ぷつんと何かが切れる感じがした。
あ、もう夫とは一緒にいられないな、距離を持って関わったほうがお互いのためだと気付いた。
だけどもちろん受け入れてもらえない。
私がいなくなればデメリットのほうが大きいから。
子供のことも自分の身の回りのことやってもらってムシャクシャしたらサンドバッグになる人いなくなったら困るもんね。
私の仕事が休みの数日間、子供連れて実家(電車30分)に行くと伝えたらコロナなのに親としてどうかしてる、子供の親としてそれは絶対許さないと言われた。
いつも私の主張はほぼ通らない。
育児丸投げだったのにここでは親だと主張するのか。
親なんだからもっと関わってと頼んだときは聞き入れてくれなかったのに。
なんで私の主張は無視されるのに夫の主張は受入れないといけないのか。
コロナのリスクはわかってるけど、自分が子供を振り回してるってわかってるけど、もちろん子供がかわいいから申し訳なく思う気持ちもあるけど、もうしんどいよ、どうしたらいいんだろう。

まとまりなくてすみません、吐き出させてもらいました。

No.3221213 21/01/22 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧