注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

私は変わった妻でしょうか?? 今日、友達とおしゃべりしていたとき、夫が風俗に行くのは許せない!って言う話がありました。まぁ、大体そうだと思いますが… 私の夫

No.8 21/01/22 17:50
匿名さん8
あ+あ-

わたしも、理由は主さんとは違いますが、夫が風俗に行ったとしても平気ですね…平気っていうか…何も思わないというか…
行かないだろうな、と信じてる?思ってますし、行ってたとしてもわたしが一番に決まってるから、ほんとうに「べつに…」って感じなんですよね。

キャバとかも平気です。ここの奥さまたちが、キイイイ!ってなってるのを見ると、不思議な気持ちになります。
妻と外の女って、全然別物だよなぁ、って心底思ってるんですよね…
自分が若いときにホステスをしてたから、というのもあるからかもしれません。
奥さんって、強いですよ。なんだかんだ言って、男の人って奥さんが一番好きで、大切なものなんじゃないかなー。

主さんが良くないとしたら、「わたしなんて」みたいに思ってるとこかも。
たまには「風俗とかできればいかないでほしいな、わたしもがんばるから…」くらいに甘えてみると旦那さん喜ぶかも?
わたしなんて、なんて言わずに、これからも旦那さんと仲良くしててくださいね。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧