注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

都会で一人暮らしをしているので、防犯用に親の買ってくれたマシンガンと唐辛子スプレーをカバンに持ち歩いています。しかし友達から一度も使ったことがないと使い方がわか

No.19 21/01/22 19:17
匿名さん13
あ+あ-

イメージですが
エアコンのリモコンに近い、スマホよりちょっと小さく細いけど分厚い
それならスタンガンです、絶対です、黒いのも割りと特徴です、全部が黒いとは言いませんけども
違法なものでは無いです、持っていて問題は有りません
右と左にぎゅっと握る感じで押す場所がある、スタンガンです
スタン(気絶)ガン(銃)です、英語ですね、気絶銃です、殺さない銃
けど意外に死ぬから注意が必要です

それをぎゅっと握りながら相手に押し付けると、漫画的ですが相手は「あばばばばば」となります
骨とシルエットが切り替わる感じ?アニメでありますよね、雷とか食らった時のあれです
アレになります、けど怖いと意外に握力が出ません
怖い時にスタンガンを取り出して、相手に押し当ててギュっと握るって出来ますか?普通は出来ません

なので自衛の道具としては優秀でも、違法性も無いのですが重たいですし使い難いです

距離を保って、それこそ2mくらい離れてても、唐辛子スプレーを顔を狙ってぷしゅっとすれば相手は悶絶します
安全安心ですよ
ぱっと逃げる、相手は出遅れる、少し距離が出来る
唐辛子スプレーを出す、まだちょっと距離がある、ぷしゅー!!
一発ですよ

失礼ですが、格闘技の世界チャンピオンでも不意打ち顔面唐辛子スプレーには勝てません
持っててください、守れる危険は防ぐべきです

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧