注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

不感症になってしまったかもしれません。 アラフォーなので、閉経が近いのかもしれ…

回答2 + お礼2  HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 20:02(最終更新日時)

不感症になってしまったかもしれません。
アラフォーなので、閉経が近いのかもしれませんが、1年前くらいから、性欲が全くなくなり感度が下がりました。

セックスも自慰も、何やっても全く気持ち良くない、触られても舐められても、気持ち良くないです。
舐められれば挿入可能な状態になるので、出来ないことはないけど、入れても全然気持ち良くないので、1000%演技です。
つまらなすぎて、最中に「明日のご飯何にしようかなぁ」とか考えられるほど気が逸れます。

元々、私も夫も性欲は薄く、交際中から、月1回~2ヶ月に1回で充分でした。
でも以前は、やりたい気持ちになる日は少ないけど、セックス自体は気持ちいい(イクとか感じることの出来る)行為でした。
かと言って、月に何度もその気にならないし、セックスより自慰が楽だと思ってました。
夫も同じタイプなので、相性は良かったです。
お互い、たまにするセックスが気持ちいい、みたいに思ってました。
する時には、趣向を凝らしたり器具を使ったりイチャイチャ楽しんで、最中に気が逸れることなどなかったです。
しかし今では、自慰すらする気にならないし、セックスは苦痛でしかありません。
気分が悪いのではなく、身体的に気持ち良くないからつまらないんです。

ネットでも色々調べましたが、メンタル不調や運動不足の可能性が書いてありました。
私は特に悩みもストレスもないし、ずっと運動習慣もあるので思い当たりません。
治療薬でもあれば飲みたいくらいですが、変なサプリや未承認薬は嫌です。
薬局のエクエルだけは、美容のために2年くらい飲んでます。

不感症の方で、こうしたら治った、感度が戻った、って方いますか?

No.3221951 21/01/23 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧