注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

新婚です。旦那と生活スタイルが合わないです。何かアドバイスいただけると嬉しいです… ・私 在宅ワークしながら主婦、テレビ観ない、 早寝早起き希望(22

No.4 21/01/24 08:09
通りすがりさん4
あ+あ-

夫婦だから生活週間同じにするとか結果ストレスでしょ?
主が早く寝れば良いだけな気がします。
寝る時間って体のサイクルできてるから余程眠い時以外で小学生みたいな時間では寝られないですよ。
テレビ見るのだって楽しみの1つならストレス解消にならなくも無いし。
毎日一緒に見なくても良くない?
お互い休日ありますよね?
仕事にも遅刻する事無く自分で朝も起きれてるなら0時まで起きていても良いと思うけど、「私先に寝るから電気とかちゃんと消してね!」って声掛けて寝るんじゃ駄目なんですか?
そこまでしないと夫婦の時間が無いのかも気になります。
それと個人で睡眠に必要な時間が異なると思うのですが、3時間寝れば元気な人もいれば10時間寝ないとシンドイなんて人も居ますよね?
早く寝たから長時間ぐっすり眠れる物でも無いです。
日付変わってから寝るのが普通の人が21・22代に寝たら、本来7時に起きれば良い所5時に目が覚めたりします。
経験した事ありますが、ベッドで寐たいのに寝れない、でも2時間寝れる時間はあるって時に目を瞑っても眠れずめざましが鳴った時には滅茶苦茶疲れてました。
その日の午後は眠くて仕方ないしシンドカッタです。
「私のリズムが壊されてて不愉快」が主の主張なら旦那からしても主のリズムに合わせる事は身体的なストレスになるのでは?

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧