注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

そう言えば、人間が使うバカとかアホとかの悪口は誰が考えたのでしょうか? 率直に…

回答2 + お礼0  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 10:09(最終更新日時)

そう言えば、人間が使うバカとかアホとかの悪口は誰が考えたのでしょうか?
率直に貴方は頭悪いですねとか頭良くないですねと言われたほうが良いと思いますが、何故、バカとかアホとかの悪口を作ったのかが分からないです。何故なら、その二文字だけで済んで短絡的で簡単だから、若い人達は言いやすいし、それだから、ブサイクという言葉だって、本当は、貴方はあまり可愛くないねとか言われたほうが良いと思うし、ブサイクでさえもブスというニ文字にしちゃって、返って誹謗中傷が増えた結果になったし、むしろ、バカなどの言葉は言わないようにしたら、絶対に、今の世間の人達の人間性は良くなると思うのは、私だけでしょうけれども。
皆さんは、この事について、どう思いますか?

No.3222238 21/01/24 07:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧