注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

名探偵モトム!! ホテルの冷蔵庫に忘れ物をしました。 質問内容 ①清掃…

回答4 + お礼4  HIT数 1809 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 19:55(最終更新日時)

名探偵モトム!!

ホテルの冷蔵庫に忘れ物をしました。
質問内容
①清掃時に冷蔵庫内までは確認しないのでしょうか?

経緯
数日前にホテルに泊まり、要冷蔵のおかしを買い、冷蔵庫内に保管していました。諸事情でaの部屋からbの部屋に移りました。aの部屋の冷蔵庫には確実に入れましたが、bの部屋の冷蔵庫に移したかは記憶が曖昧。
で、帰宅してからおかしを忘れたことに気付きました。

ホテルの近くまで行く用事があったので到着10分前くらいに連絡しbの部屋の冷蔵庫の確認を依頼しました。(aの部屋には言及せず)フロントの方は今ちょっと忙しいけど調べますとのことで、数分後に折り返しがありbの部屋には無いよとの返事でしたので、そこで電話を終えました。持ち帰らずにホテルに忘れてきたことは確実です。

②どれが可能性が高そうですかね?
A aの部屋に忘れている
B 清掃の方が盗った(これは無いと信じたい)
C フロントの方が嘘をついておりbの部屋にある(これは可能性低そうですが、0ではないかなという気がする…)

まぁ普通に考えれば、Aでしょうかね。
そもそも、冷蔵庫内を調べてたら、連絡あるはずだと思うのですが…

21/01/25 01:06 追記
aの部屋の件について、言及を忘れたことはこちらの落ち度ですが、ちょっと気を利かせてくれる方なら調べてくれるのではないかと思うのですが…

No.3222807 21/01/25 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧