注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

自分を不幸のどん底に落とした野郎ども今に見とけ! 幸せを謳歌してやるから! 不幸になった分、その後は一生笑い続けてやるからな!! 覚悟しとけよ!ふはは…

No.2 21/01/25 07:04
匿名さん2
あ+あ-

わかります!
頑張って!

自分の場合は、そいつらと一切の関わりを断つことが復讐だと思い、実際にそうしました。

おそらく、そいつらは今、自分が生きてるかどうかも知らないと思います。そして、相変わらず、あのクソみたいなくだらない偏狭な中で、外に出たら一切の役に立たない訳の分からない価値観で自分や周りを縛っているんだろう。

いま自分は幸せです。権利や誇りを侵されることなく、人間らしく暮らせているから。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧