注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

旦那の親に嫌気がさしてます。高齢者ですが他人の悪口ばっかり言って聴きたくありませ…

回答2 + お礼2  HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 20:09(最終更新日時)

旦那の親に嫌気がさしてます。高齢者ですが他人の悪口ばっかり言って聴きたくありません。
自分の親が人の悪口を言わない人達だったので余計にそうなのかもしれません。
本人は悪口だと思ってないようです。自分もヨボヨボなのにあの人はどうだ、こうだと口から出るのは良い事は全くと言っていいほど出ません。

旦那が一人息子だし、同居だし今更どうすることも出来ず困り果ててます。
90過ぎてもくちばっかり元気なんです。どなたかこの私のストレス解消や気にならない方法はないかよい知恵を貸してくださいませんか?

No.3223028 21/01/25 14:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧