注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

遠距離彼氏持ちの女の子が好きです。 その子とは何度も2人でご飯に行っています。…

回答2 + お礼0  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/01/26 22:23(最終更新日時)

遠距離彼氏持ちの女の子が好きです。
その子とは何度も2人でご飯に行っています。
一度付き合って欲しいと言いましたが「嬉しいけど気持ちに応えられない」と言われました。
その後も2人でご飯に行っています。
この前ご飯に行った時の帰り、「まだ結構好きだよ」と言いました。

そしたら女の子は「そんなそんな、、」と動揺して顔は照れ笑いみたいな感じでした。
その後女の子は立ち止まって照れながらもこっちを見ていました。

僕は言葉が出て来ずに「じゃあ!」と無理矢理切り上げて解散してしまいました。
そしたら女の子が微妙に素っ気なくなりました。(LINEの返信が遅くなったり既読無視されたりなど)

一度断ったのにまた好意を伝えられたのでしつこいと思ったのでしょうか?
でも一度目の告白直後の時は素っ気なくなるどころか向こうも好意的な態度になっていたので違いがよくわかりません。。
あと好意を伝えた時の反応は悪くない感じでした。

No.3223976 21/01/26 22:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧