注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼氏がオンラインゲームで女の子と話して遊んでいます。 付き合い始めに「そういう…

回答2 + お礼2  HIT数 430 あ+ あ-

誰にも言えないさん
21/01/26 23:03(最終更新日時)

彼氏がオンラインゲームで女の子と話して遊んでいます。
付き合い始めに「そういうのは大丈夫?」と聞かれて、よく分かっていなかったのでゲームだし会うわけでもないし別にいいと言ってしまいました。私も会社の付き合いで誘われれば男の人とカラオケとか行くし、と。
でもたまにYouTubeで配信もしていて(チャンネルはやましいこともないし、と教えてくれた)1番仲の良い女の子がいて楽しそうに話しているのを観てしまい辛くなりました。その子は彼氏がいるし、私も彼に紹介されて電話したことはあるんですが、実際2人だけのやりとりを見てしまうとなんだか、、。女の子もとても可愛らしい話し方でよく好きにならないなーと思ってしまうくらいで。
私と付き合う前に一度だけゲーム上で付き合ったことがある、というのも気になっています。

それと、その女の子とは少し別の話になるんですが、私の誕生日にデートは誘ってくれたんですが、LINEで話していたら帰ったらゲームの大会があるとか、彼の家の方面だったので車は私が出すよ、と言ったら、悪いね〜と言っておきながら「コンビニでも寄ってください!」と言われ、??となっていたら「家で食べる用!ゲームの!」と言い出してがっかりしてしまいました。結局嫌になり時間的にも私も落ち着かないし断りました。
なんだか大切にされていないような気がしていて、さらに今YouTube配信で女の子と仲良くしてるの観てモヤモヤです。
ゲームなら許すべきですよね、、

No.3223979 21/01/26 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧