注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

病院に行くべきでしょうか?ここ数日気分が落ち着かず常にザワザワしています。 不…

回答2 + お礼0  HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/27 18:14(最終更新日時)

病院に行くべきでしょうか?ここ数日気分が落ち着かず常にザワザワしています。
不安や恐怖感とは違う、ただとにかく何しても落ち着きません。自分の体はここにあるのに自分自身現実にいないような感覚です。意味不明ですいません、でも率直にこう感じてます。

原因で考えられるのはもともと人間関係のトラウマから長年ネガティブ、不安障害があって健全とは言えない状態に、色んなことが重なってストレス溜まった結果じゃないかと思っています。
友人もいなくて仕事もテレワークなので人と関わりがなく、それでも家族と交際相手との繋がりと、趣味を楽しむことでそれなりに健康な生活はできてました。
でも年明け2度目の緊急事態宣言で不安を感じて、さらに交際相手の浮気疑惑(おそらく私の思い違い)からのコロナ感染疑惑(これも違いました)、 熱出してた時は死ぬかもしれないと本気で思ったのでものすごいストレスがかかったんだと思います。

昨日?一昨日?も入浴中突然自分が自分じゃなくなるような感覚を覚えて、幽体離脱でもするんじゃないかと思ったんですが、脱水症状だと思ってとにかく水を飲みました。それでもおさまらずやっぱりこの前のはコロナで、呼吸困難になってるんじゃないかとか...思いましたが寝る頃には全然落ち着いてました。

こんなに自分がよくわからない、コントロールできないのは初めてで今とても怖いです。。。

No.3224436 21/01/27 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧