注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

腹がたちすぎています。朝出勤したら、その日する業務の内容を書く紙をトップの上司の…

回答4 + お礼4  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん( 41 )
21/01/27 21:04(最終更新日時)

腹がたちすぎています。朝出勤したら、その日する業務の内容を書く紙をトップの上司の所に取りに行きます。終わったら、そのトップの所に提出しに行きます。

本日提出しに行った時に、
「あなたはいつまでくるの?今までも退職勧奨されたでしょ?自主退職は?」
と高圧的な態度口調で言われました。
頑張ります、と言いましたが
「いや頑張っても頑張らなくても同じ」
考えさせてください、と言ったら
「いや考えなくても考えても一緒」
「これ以上シフト入れられないよ」
「全国的に人員削減している」

とも言われました。

首にせず退職勧奨を高圧的な態度で薦めて来るのは失業給付金を払いたくないからでしょうか?やり方が汚すぎます。ちなみにブラック企業です。

今、労働基準監督署、ハローワーク、福祉関係の人、弁護士に相談し、本社にも苦情の電話を入れました。ボランティアで労働問題を扱っている男性にも連絡しました。

他にすることはありますでしょうか?
辞めませんし泣き寝入りは絶対しません。

21/01/27 20:23 追記
これ以上のことがあれば訴えます。

No.3224526 21/01/27 20:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧