注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

男子って好意のない女子をからかったりしませんか?ただ単に話しやすいだけなんでしょ…

回答1 + お礼0  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 00:12(最終更新日時)

男子って好意のない女子をからかったりしませんか?ただ単に話しやすいだけなんでしょうか...中3です

同じ班によくからかってくる男の子がいます。その人はとても真面目で賢く優等生なのですが、私にだけめっちゃからかってくるんです。私の班はあと一人私と仲のいい女の子なのですが、その子はからかわず勉強を教えてとも言いません。というよりもあんまり女の子とは話さない人です。
チビだの非力だの点数がどうだのと言ってきます。私は自慢ぽくなってしまいますが、成績は悪い方ではないです。基本僅差で負けるのですが、はり合われ負けたら煽ってくるようになりました。普段はとても優しくしてくれて、勉強も教えてくれます。

少し気になってきてるので、男心?というものを教えてほしいです。やはり話しやすいだけなのでしょうか...

No.3224584 21/01/27 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧