注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

職場の上層部の方に期待されているのですが自分にはその立場に立てるほどできていない…

回答2 + お礼0  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
21/01/28 07:29(最終更新日時)

職場の上層部の方に期待されているのですが自分にはその立場に立てるほどできていないと思ってしまいます。
元上司が色々と教えてくれる上司で、その上司の仕事を色々手伝ったり覚えさせる一環でやらせてもらっていたのですが、
まだまだ完璧ではないですし、自信がありません。その他の業務も別の部署で同じ立場としてやられている同僚や他部署の従業員からは、◯◯さんは仕事ができるとか次の出世候補とか言われますが、自分では一番できてないと思ってしまいます。今資格を取るために勉強してますが、資格に合格したら昇給すると言っているそうなのですが、私は昇格や昇給されるたびに期待に答えられない気がして内心しんどくなります。
きっと責任重大な業務になり、今までのポジションなら上司が助けてくれたけど、これからは自分で全て解決していかなければならないと分かっているからだと思います。期待されるのが怖い。

No.3224761 21/01/28 05:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧