注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

同じ職場の彼の事で何度か相談させて頂いてます。 年末〜よく色々な事でキレます。 最近の出来事は、最近職場に入った人が同じ歳だったので少し盛り上がって話ました

No.1 21/01/28 09:51
匿名さん1
あ+あ-

お互いが疲れているようで、大変ですね。

愚痴ということなので、読んだ感想を綴ります。独り言と受け取って下さいな。

彼は嫉妬心や独占欲が強い方なんだなぁ。

理由は職場が同じだから恋人してる時間以外の、お互いを見る時間が多くて独占出来ないわ異性と話をする場面を目撃して嫉妬心メラメラしてるからです。

彼は現実を受け入れる器が小さい人だなぁ。

理由は、自分の彼女が仕事で褒められて不機嫌になるからです。
それは女性を下に見てるからなのか、単に自分の能力が乏しくて結果が出せないから嫉妬しているのか。分かりませんが。

主さんは彼を上手にコントロールするのが難しくて、疲れちゃってるのかなぁ。

客観的に見て、2人は一旦恋人の距離を置くか
お互いが冷静な時に一つ一つの問題を一緒に話し合うかが必要かなぁ〜。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧