注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

現在、妻が妊娠5週目の旦那です。 においに敏感らしくほとんどのものが気持ち悪いそうです。 ゼリーやフルーツなどは食べられるらしいのですが、 一時的に回復す

No.31 21/02/03 00:58
匿名さん31
あ+あ-

私も悪阻ひどかったな その瞬間瞬間で食べれるものって変わるし食べたくなくなるときもあるし、しかもそれは本人にもコントロールできないことだから、その時々に精一杯対応してくれればいいのだと思います。私は口に入れたら最後まであら不思議食べられたのはロ―スカツ丼(笑)好きじゃないのに悪阻の時は食べられました。気持ち悪いし熱を出した時の味覚だけどまだ食べられたな(笑) 移動するときは食べないと気持ち悪かったのでタッパーに切ったリンゴとかパイナップルとか果物を入れて持ち歩き、電車の中でも優先席で時々こっそり食べてました。こればっかりは本人もコントロールできないし、ただでさえ旦那に頼りきりで本人も辛いと思います。色々頼みやすい空気を作ってあげたら、それだけでも気が楽になるんじゃないかな。妊娠中って、いい旦那さんいても孤独だから。主さん、優しい。コロナ渦でも大変だと思います、頑張って下さい。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧