注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

突然の濃厚なキスを受け入れた後で「がんばったね」とヨシヨシされました。 どういう意味なんだろう。 付き合ってはいません。

No.16 21/01/29 11:40
匿名さん16 ( 35 ♀ )
あ+あ-

なんだか主さんの感情が全然見えないんですけど、大丈夫ですか?放心状態?
主さんはお若い?恋愛経験あまりないですか?
お付き合いされてないって事ですが好きなお相手なんですか?

正直に言って私は虫唾が走りました。完全に相手の男のいいようにされています。

キスされただけならまだしも「頑張ったね」という言葉。貴方のウブな様子を見て楽しんでますよね。「初めての気持ち悪い行為をよく受け入れられたね」「大人の階段を上ったね(俺がそのお手伝いをしてあげたんだよ。されるがままで可愛いな。)」みたく性の対象としてあなたをみて、楽しんでるんですよ。

がんばったねってことはディープキスは初めてなんですかね?どういう背景があるかわかりませんが、どうしてそんな状況になっちゃったの?

何にも知らなくて可愛いなぁコイツ。俺の思い通りに出来そうって事です。
好きかどうか?違いますね。好きで大切なら付き合ってないのにこんな軽々しくキスできませんよ。

もう少し、いや、しっかり自分を持って下さい。
相手が主さんの好きな相手で主さんが良いならいいけど、そうじゃないなら周りに相談するなりして自分の身を守って下さい。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧