注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

女にお金を使っても未来がない場合もある。 些細なお金で男なら払わないとの気持ちで100円だろうがチリも積もれば山になるんですよ? ご飯に遊び代まで出して

No.2 21/01/30 16:44
お礼

女性の中には出して貰うと麻痺して有り難いと思わなくなるんですね
有り難く思わなくなるだけじゃなくてお金がない時でさえケチとか思うようになったり負担をお願いするとしぶるし損だと思ったりもするんですね

普段から負担してるとプレゼント貰っても嬉しさは半減もするんですね

奢ったり奢られたり割り勘したりするからこそ自分で払ったりするわけだし食べる有り難さプレゼントの有り難さが分かるんですね

2回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧