注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

3年半続くセフレがいます。 以下の行動をするセフレは、どんな感情なのでしょうか…

回答7 + お礼7  HIT数 4618 あ+ あ-

匿名さん
21/02/04 19:57(最終更新日時)

3年半続くセフレがいます。
以下の行動をするセフレは、どんな感情なのでしょうか。。。
彼は、身体の相性もよく、人間性や考え方等お互い尊敬しあっていると感じます。
しかし、お互い割り切っている前提で3年半が過ぎました。年齢も重ねていることから、別の方との結婚を決めセフレ関係は断ち切ろうと思い、そのことをラインで告げると、その当日ご飯に誘われました。
その日は断り、後日ご飯へ行ったところ、思い出話がたくさんあるねと言われ、またこんな話ができるのは私くらいだと言われました。
そして、「好きだ、甘えられるのはわたしだからだ」と言われました。これを言われた時彼は結構酔っ払っており、発言を覚えているかはわかりません。
またその後この発言について何も追求していません。
これまでの3年半、お互いが遊び人だという認識のもと、お互いの男女関係はあまり詮索し合わず、連絡も多くは取らず、でも定期的に会い、会った時は悩み等も話すような関係でした。
人との距離感を取るのがお互い得意なタイプで、踏み込まないようにお互いがそこは理性を保っていたように思います。
会う約束は当日が鉄則で、ほぼ彼の家に泊まる流れでした。
彼は、これまでの関係が終わる寂しさで言ってしまったのでしょうか?「この先も忘れることはない特別な存在だ」とも言われました。そんなことを彼から言われたのは初めてだったので、気になってしまっている自分がいます。
巷でよくある話なのかもしれないし、そもそもセフレという関係がご理解いただけないかもしれませんが、何でもいいのでコメントいただけたら嬉しいです。
わたしの気持ちとしては、サッパリとこれまでの感謝を伝えて終わろうとしていました。しかし、このような発言を受け、互い仕事の話もできて高め合えたなーとか、「寂しい」という感情が芽生えてきました。でも、このような不純な関係を続けた相手を結婚相手にはできない気持ちはあります。ただ、彼はどういう気持ちなのか、聞けばいいのにという話ではありますが聞けないので皆様のお声が聞けたら嬉しいです…。

No.3228947 21/02/03 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧