注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

人間関係に心の綺麗さって関係ないんですかね。いつも一生懸命、みんなに平等に優しく、人の悪口や愚痴は言わないとしているんですが、友達も出来ないし、やっぱり仕事の能

No.18 21/02/06 00:23
busy ( B1cUCd )
あ+あ-

そうですね
そこそこ良い人で負けず嫌いな人と、ナメテかかっくる人と両方います。
負けず嫌いな人は自分の汚さを自覚している自分を認識しているのですが、ナメテくる人は認識していません(潜在意識で認識する事を恐れている)

負けず嫌いの人は、心の綺麗な人に勝ちたくて蹴落とす様な意地悪をする人と、勝つ為に努力をする人とがいる。

ナメテくる人は、心の綺麗な人の芯の強い人と弱い人を潜在意識の中で分別しているので、芯の弱い人をターゲットにして、芯の強い人には勝てないと無意識に分かっているので苛めてきたりしません。

18回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧