注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

結婚を約束した彼氏に借金があり立て替えました。 今、毎月返してもらってますが、 親にも借りていたのでそちらを優先しています。 貸してしまったものの、本当に

No.41 21/02/10 01:25
匿名さん3
あ+あ-

>まだお互い実家暮らしなので、

>一人暮らしですが

>コロナになってからはお正月も帰ってません。

どれが本当ですか?

>3です。
お金は人を変えます。
私の伯父は、とてもいい人で大好きでした。
私をとてもかわいがってくれました。
しかし、母にお金を返してくれないので、母と一緒に伯父の家に行き返してほしいことを伝えたら豹変しました。
暴言を吐かれ、修羅場になり、開き直りました。
あんなに酷い人だとは思いませんでした。

今、彼が主さんに優しいのは、お金を貸してくれる人だからです。
デート代も、旅行代も多めに出してくれて楽だからです。

せっかく女の子に産まれてきたんだから、女の子は大事にされなくちゃ。
自分の幸せを一番に考えて生きて行ってほしいです。
あなたの幸せを祈っています。

41回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧