注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

自分の犯した罪により、この歳で家庭、仕事を失ってしまい、生きる意味・希望が見出せません。 最近まで幸せに暮らしていただけに、 現実を受け入れられず、絶望的な

No.49 21/02/11 18:35
匿名さん49
あ+あ-

そこまで反省してるのならば大丈夫。
それ以上の幸せを掴む時間はまだあるから、子供の為にもこれからカッコいい親父目指しましょう。
俺は最近病気で死に掛けたからこの先厳しいけどまだまだ時間あるじゃない!

ギャンブルと夜の店は金と時間の無駄だよ(笑)

どっちも貴方のお金を巻き上げようとしか思ってないから!

それなら旅行したり美味しいもの食べた方が良い。

ギャンブルやめられないなら最低でも手帳やスマホで収支の管理をしましょう、出来ればギャンブル用財布を別に。
年間の負け額がわかればヤル気無くなります。
自分はパチプロだったので皆にそう教えて沢山やめさせました。
今はパチプロでもなかなか儲からない時代なので自分も行きません(笑)
水商売もやっていたので女は客の金に惚れてますから

本当にお金勿体ないですよ!

とりあえず新たな仕事で頑張ればそのうちチャンスは巡ってくるのでそのチャンスを逃さないように!

仕事頑張りつつも新たなより良い仕事のチャンスも見極めるのが今は大事かと。

今の気持ちは時間しか解決する方法がない、ので償いと思い辛抱です。

また新たな出会いが幸せに繋がりますので誠心誠意奥様や子供に出来る事して

真摯に向き合って。

子供が会いにきたくなる、復縁してとむこうが言いたくなる男になりましょうよ!

49回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧