注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

自分の犯した罪により、この歳で家庭、仕事を失ってしまい、生きる意味・希望が見出せません。 最近まで幸せに暮らしていただけに、 現実を受け入れられず、絶望的な

No.54 21/02/11 23:12
お礼

本当にありがとうございます。
勇気づけられます。
勾留は10日間でした。
何か、勾留は延長されると、罪に関わらず10日になると言われた気がします。

勾留中は、反省するのはもちろんですが
何とか、ここから出たいという気持ちが強くて、
精神的には、釈放されてからの方が色々と考えて、つらくなってきた気がします。

指紋はめちゃめちゃ取られました。
今後、気をつけて生活しようと思います。
次何かあったら、刑務所行きですからね。

車の運転も、控えようと思っています。

少しづつ前に進んでいけるでしょうか?
今は本当に情けないですが、日々マイナスな事を考えて、1日が終わります。
夜になると、尚更沈みます。

新しい仕事を探さなきゃいけないのですが
コロナ禍もあり、なかなか気持ちが前に進めないです。

今は実家に居るのですが、この歳で親に面倒見てもらってる事も情けないですが、
今の味方は、母親だけです。

母親が居なくなったら、天涯孤独になってしまいます。

明日は心療内科に電話してみようと思います。とにかく気持ちが沈むのと、外に出ると動悸が止まらないので、、。

54回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧