注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

自分の犯した罪により、この歳で家庭、仕事を失ってしまい、生きる意味・希望が見出せません。 最近まで幸せに暮らしていただけに、 現実を受け入れられず、絶望的な

No.9 21/02/10 22:56
匿名さん9 ( 26 ♂ )
あ+あ-

やってしまった事はもう取り返せる事はないと思いますが
自分の人生は、これからまだまだ取り返せると思います。
離婚協議中とのことですが、何とかなるかもしれないしならないかもしれません。

これは無関係な第三者だから言えることでもありますが、私は貴方の味方です。
何かを変えようとここに書き込むのもある意味勇気です。

ことが終わるまでは全力で向き合い、終わったら体と心を休ませてあげてください。
死ぬなんて発想は消えているはずです。

後大変失礼ですが、初犯の軽犯罪でここまで崩壊するとは正直想像出来ません。
日頃の誠実さが足りているか、客観的にみて疑問に感じるところがあります。
自分の日頃の行動も見直した方が良いかもしれません。

9回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧