注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

昨日、友達に「純粋な人とは仲良くなれない」って言われました。 話の流れ的に友達…

回答4 + お礼4  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/02/11 14:02(最終更新日時)

昨日、友達に「純粋な人とは仲良くなれない」って言われました。
話の流れ的に友達は冗談でそう言っただけかもしれません。私は仲良くなれないって言われて正直間に受けちゃったし「そっか。」って言って流しました。

その後に友達からいつもの冗談じゃんって言われました。私はもうその友達とは仲良くしないと思っていたので「別に気にしてないからいいよ」って塩対応してしまいました。その後何回も謝られましたが「冗談」って言っとけば流せるわけじゃないし人を傷つけるものだってあるんだよってわかってほしかったです。

最近その友達との関係もあんまり良くなかったです。これからどうすればいいですか。

No.3233736 21/02/11 12:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧