関連する話題
男友達の奥様からの嫌がらせ
発端は子どもの難病を告知された日のことです。ずっと続いていた体調不良のため、病院に検査入院をしていました。結果医師から告げられたのは難病。私は泣きながら夫に電話
付き合って一年半たった彼氏の実家に行ったのですが、ずーっと無視されました。当方28歳女、彼30歳です。もう付き合って一年以上たつし、結婚も考えたいからと、実

マッチングアプリで知り合った救急救命士さんについて 2ヶ月間、ライン、電話でア…

回答5 + お礼5  HIT数 3524 あ+ あ-

匿名さん
21/02/11 23:28(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った救急救命士さんについて
2ヶ月間、ライン、電話でアプリで知り合った救命士さんと連絡をとっています。
やりとりをする中で、誠実さ、穏やかな性格だとわかり、会話の波長も合うので会うのが楽しみでした。
1月に会う予定でしたが、コロナによる緊急事態宣言も出た為、お互い地方住みでコロナ患者数は少ないですが、会うことをやめる事となりました。
救命士さんの職場の人員が足らず激務な事もあり、少し連絡の頻度は落ちましたが、連絡をつづけており、昨日緊急事態宣言中ですが、救命士さんの地域でコロナが出ていない事、どうしても会ってみたいとの事で昨日会いました。
私は初めてと思えないほど、居心地が良くて、カフェ、散歩、ショッピングを楽しみました。
私が車で会いに行っていた為、心配だから帰り着いたら連絡してねと言ってくれました。
帰りついて、お礼の連絡をして、また会いたいです!と伝えたところ、むこうもお礼と、また時間が合う時に会いましょう!と言ってくれました。
その時に日程を決めなかったのが、少し脈なしかと不安になりました。
次の日、むこうからきたラインに返事をし、今日は救命士さんは24時間勤務中で連絡はありません。
1日、3日と連絡が開く日もあったのですが、私が会ってすごく好きになってしまった事もあり、連絡の頻度が増えるわけではない事もすごく不安になります。
脈あり、脈なしの判断が難しいです。
みなさんはどうやって判断しますか?

No.3234077 21/02/11 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました