注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

自分の近くでタンツバやツバを吐かれて不快に感じませんでしょうか?私は、かなり不快…

回答3 + お礼3  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
21/02/13 20:26(最終更新日時)

自分の近くでタンツバやツバを吐かれて不快に感じませんでしょうか?私は、かなり不快に感じますし腹が立ちます。最近も道を自転車で走行中、右向からマスクもしてない爺がこちらに向かって歩いて来て私とすれ違うあたりの右4m位から、こちらに向かってタンツバをグァーブェッと何度か吐いて来て、またまともな奴ではない人だと感じました。現在、新型コロナウイルスの事で以前よりは、あのような馬鹿は少なくなっていますがそれでもまだ、かなりの数の無神経ズボラ馬鹿は、いるのは事実です。あのタンツバ爺が新型コロナに感染している奴あるいは他の病気保持者でしたら飛沫して周りの数m~10数mに、いる人に飛沫した菌が飛び散り風に運ばれそれ以上に飛沫する事は医学的にも実証されていますし、いくら感染にきおつけている人がいても、あのような馬鹿が減らない限り新型コロナにしても感染は減らないのではないでしょうか?飲食店でも食べながら咳ばっかしてして周りに気遣う事もなく平然としている人も、かなり多いのですが今の新型コロナで咳にきおつけましょうでもまったく無視している馬鹿も多いですよね。言い換えれば新型コロナ感染広げている犯人的存在ですよね。あのような馬鹿連中。マスクしたり手消毒したり意味なくなりますよ、あの馬鹿連中のために、あのような馬鹿連中が新型コロナ感染元ですよ。

No.3235025 21/02/13 12:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧