注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

お互い32歳、11年付き合い、8年同棲し、7年レスのカップルです。 昨年夏に彼…

回答10 + お礼10  HIT数 1132 あ+ あ-

にょろ子( d4QTCd )
21/02/15 11:16(最終更新日時)

お互い32歳、11年付き合い、8年同棲し、7年レスのカップルです。
昨年夏に彼氏の浮気が発覚し、辛い思いをしましたが、その時は一人になるのが嫌で許しました。 

その後、少し落ち着いて結婚の話しも出た時に、6年前に出会い、好きになったこともある29歳男性からアプローチを受け始めました。私の意思が弱かったせいで、体の関係も持ってしまいました。
その時は幸せを感じましたが、なかなか私が彼氏と別れることを決断しないので、忙しいと連絡頻度が落ちました。LINEでも、彼女作って、同じ立場になってみたらどう思う?とか、2人の関係はには口出し出来ない。もう何も言わないと突き放したと思ったら、会わないと無理、会うの楽しみとか、また会いたいとか言ってきます。
会うと普通の態度です。

先日、このままではいけないと思い、彼氏に別れたいと伝えました。(浮気相手を選ぶからは別として、1人になった方がいいと思ったからです。)
即答できない、考え直してと言われ、どっち付かずの状態です。

年齢的に余裕もないと思うので、どちらかを選ぶのが良いのか、1人になるのが良いのか分からなくなりました。

No.3235233 21/02/13 19:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧