関連する話題
SEXのない人生
せふれ作ろうかな
男遊びが止めれない。

セフレの男性にプロポーズされました。 顔と性格は好みじゃ無いけど身体つきと相性、性癖が最高に合うから結婚を前提に真面目に付き合って欲しいと言われました。

No.44 21/02/19 23:50
お礼

≫40

真剣にご回答頂きまして本当に有難う御座います。

おっしゃっる事は全て私のダメなところの的を得ており、何度も読み返して考えさせて頂きました。

私の彼の人間性の説明が上手く出来ず申し訳無いと感じております。
彼は私よりも頭も良くてハッキリとした性格で、物事の好き嫌いをちゃんと私に明示して合理的に全てを考える人とゆう印象を受けます。

顔と性格が好きじゃないからと言った彼は読んで頂いた方々に悪いイメージを与えてしまってますが上手く言えませんがそんなに悪い人では無いと思います。

私も彼とのセックスはとても相性が良く、彼と同じ様に行為中は最高のひと時でもあります。
確かに私にとっての順番も行為、性格、顔、経済力の順番です。変な事を言う彼ですが人生設計は割としっかりした説明がありました。

私は専業主婦でいて子供は結婚してから早目に2人欲しい、妊娠中も身体に影響が無いスタイルで行為は続けていきたい、私が出産や高齢になり身体つきや挿れた具合?が変化したとしても最悪性癖が変わらず何でも受け入れる姿勢があれば行為もし続けるから問題は無い。
その他として家を買う時期とか親との同居は無い等かなり具体的な私との人生設計の話をされました。

私はB型のサバサバした性格なので彼の性格は嫌いじゃ無いです、顔も規定範囲内ですし、会社も大きく年収も高額なので経済力的にも暫くは安心です。
何とでも言えると言えばそれまでですが行為をずっとし続けたいとゆう意向も私にとっては嬉しい事です。

顔と性格が好きじゃ無いと言われた事は気になるけど、私との行為をそんなに最高に思ってくれて結婚したいと言ってくれる彼と真剣に付き合ってみたいと思います。

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました