注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

社長に嫌われていそうで、辛く、辞めるかを悩んでいます。 私は20代女です、…

回答14 + お礼10  HIT数 1011 あ+ あ-

匿名さん
21/02/21 20:36(最終更新日時)

社長に嫌われていそうで、辛く、辞めるかを悩んでいます。

私は20代女です、10人以下の小さな工場で働いていて女性は私を含めて2人です。

まだ入社して2ヶ月と少しなのですが、どうにも社長に嫌われているみたいで辞めるかを悩んでいます😢

社長は自分で営業や現場仕事わしているので常に工場に居るわけではないのですが、帰ってくると何かと私の動作に文句を言ってきたり、もう1人の女の子にはとても優しく気を使って話してそうなのに私には全く話しかけてきません。

私も人間関係を少しは築いていかなければと自分から話しかけたこともあったのですがあまり良い感じに返してもらえず玉砕してしまいました…

社長から仕事を頼んでくる時も、もう1人の女の子にばかり伝えて私には回ってきません。

その女の子からも「社長○○さんにはやたらつっかかってくるよね」と言われるくらい傍から見ても分かる態度です😔

まだ入社して少しということもあり、大きなミスもしていないしましてや社長は常に工場に居る訳ではないのでお話をした事も数回程度です。

正直どこで嫌われたのか分かりません…

もう1人の女の子に教わったことをそのまましてただけなのに「そんなんじゃあかんわ!」と言われ、その子が同じ事をしていても何も注意はされません…寧ろありがとうな。と伝えているくらいです。

真面目に長く頑張りたいし、今も頑張っているつもりなのに片方の子ばかり優しくされこにらには強く当たられると心も少しずつ病んできます

私が入社してからも、その前も社長から好かれず自主退職と言う名のクビにさせられた人が居るので、あくまで想像ですが、私もその流れなのではと思っています😔

恥ずかしながらフリーターから初めてなった正社員なので、頑張りたい。けど辛い。

コロナも有るし、フリーターという経歴もあるから転職も難しそう…、でも頑張ってるのに、ミスもしてないのに、どうしてこんなにキツくされなきゃいけないんだろうと日々泣きそうになります😢

もうどうしたらいいんだろう

No.3236047 21/02/14 22:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧