注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚して1年目の新婚です。 今私の実家に主人が同居してるのですが、生理不順…

回答38 + お礼0  HIT数 1863 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 02:43(最終更新日時)

結婚して1年目の新婚です。

今私の実家に主人が同居してるのですが、生理不順が起きてしまい婦人科に行ったところお腹を冷やさないようにということをアドバイスで頂いた結果、母親に父親と同じベッドで寝るように言われ約1年経ちます。
入籍してからは旦那と一緒の布団で寝させてもらえてません。新婚なのに父親と一緒に寝てる30歳ってどうなんですかね?ちなみにもう生理は順調にきてるのですがまだ父親と同じベッドで寝かされてます。

私は婦人科で多嚢胞性卵巣症候群ということも伝えられてるので母親の心配な気持ちも分かるのですが、多嚢胞性卵巣症候群は妊娠しにくくなると聞いたことがあるので、父親と寝てる以上は子供を授かることも出来ません。主人と同じベッドで寝たとしてもすぐに授かるとは限りませんし、正直年齢的にも心配です。いつまでこんな生活が続くのか不安です。
去年新婚旅行も予定してて旅行先で前撮りも予定してましたがコロナ影響で中止になってしまい、いつ行けるかも分からない状態です。しかもその前撮り予定してた会社は期日を延ばしてくれてるだけで返金対応は一切してくれません。コロナが落ち着いたとしてその期日内に来れなかったら前撮り代の約30万は流れてしまうとのことでした。

でもそんなの待ってたらいつまでも子供産めませんし、多嚢胞性卵巣症候群のこともあって不安です。
かと言って子供産まなかったら離婚させると母に言われてます。
何を最優先にしたらいいのか、どうしたら主人と同じ布団で眠れるのか悩む毎日です。
何か良い解決方法はないでしょうか?

No.3236583 21/02/15 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧