注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

本性はかなり腹黒のあざとい女が職場にいます。 見た目おとなしそうで、昔で言うところのぶりっ子風なんですが、実際嫌らしい性格です。一年近く経って漸くはっきりしま

No.8 21/02/18 12:28
お礼

≫7

ありがとうございます。そうですよね。
普段、なるべく関わらないようにしています。
話すと必ずむかつくので、最近は絶対に話しかけないし、話しかけられたら(大概おだてて、ご機嫌を取ろうとします。余計腹がたちますが。)軽く流します。
人の行動をじっと見ていて、さりげなくディスるか、嫌みとわからない嫌みを言います。普通の人は、そこまで言わないようなことを言い出してびっくりすることもあります。特に弱い立場の人には強気。本当に嫌な女です。裏ではどうのこうの言ってるくせに、後でさも優しそうに話しかけて、その行動をなかったことにしようとしているのがわかります。ちょっとおかしんじゃないか、こいつは……と、いつも思ってますが、自分では、その異常さに気付く筈もなく、毎度繰り返しています。
全く関わらないということが業務の関係で難しく、他の人に不快感を持たせても悪いのでセーブしていますが、ほんっとに大嫌いなんです。どうしたらいいでしょう?

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧