注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

⚠樹海で自殺未遂しましたが…

No.19 07/04/02 09:00
匿名希望2 ( 35 ♀ )
あ+あ-

2です。主さん、愛する婚約者の彼を亡くされたのですね。とても辛く悲しかったことでしょう。私も二年前に我が子を失いました。元々心臓が弱くて産まれて3才で他界しました。主さんの死にたくなる気持ちよくわかります。でも長生き出来なかった彼の為にも主さんは生きないと行けないんだよ。お礼スレ読んでとても前向きでしたから安心しました😃 ショックから心がズタズタになり病んでいたんだね。樹海での出口案内人は彼かもしれませんよ? 死んでどうするんだと。みんな主さんを応援してますよ。辛い時は我慢しないで沢山泣いて、またここに来て話ししようね😊 一人で悩まず、背負い込まず吐き出せば良いんだから。 私もここには大変お世話になっています。中には中傷されるようなレスもあり酷く落ち込んだ時もあったけど、でもほとんどの方皆様優しい方ですよ😃音楽聞くのも良いし、生きる力やヒントが欲しいものね。彼の為にも、そして主さんを必要としてくれる人の為にも生きないと行けないです。私も頑張って生きてるよ😊主さんも生きて、お願いね🙇

19回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧