注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

⚠樹海で自殺未遂しましたが…

No.22 07/04/02 12:25
匿名希望14 ( 24 ♀ )
あ+あ-

あなたと私は少し似てますね😊実は私も18才の時に長く付き合ってて結婚の約束までしてた彼を一瞬のうちに失ってしまった経験があります。それから私も精神的にすごく不安定になってしまって…😢その後、やっとの事で好きになった男性には騙されたり、多額の借金を背負わされたり、レイプに合ってその時に妊娠した赤ちゃんを堕ろすために援交で必死に手術費用稼いだり…ホントいろいろ悲惨でした😭お互いこれからもいろんな壁にぶつかっちゃう事もあると思うけど絶対頑張ろうねッ‼なんか自分の話で長くなっちゃってすみません💦

22回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧