注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
赤ちゃんが産まれて「おめでとう。」と言うのはおかしいと思いませんか? 産まれた赤ちゃんはこれから想像を絶するこの地獄の世界で100年近く苦しみ抜く人生が待って

中京大学と関西大学だったら、どちらがいいのでしょうか。中京大学と関西大学に合格し…

回答1 + お礼0  HIT数 639 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 04:52(最終更新日時)

中京大学と関西大学だったら、どちらがいいのでしょうか。中京大学と関西大学に合格しました。中京は心理学部や国際学部で、関西は人間健康学部です。調べたところ偏差値は遠く無さそうでしたが、イメージとして関西の方がいい大学、というイメージがあります。
(中京大学は最近になって偏差値を上げたらしく、南山のすぐ下くらいにいます。)

私学について私は全く分からないため、薄らとインターネットで調べた程度のこと(偏差値等)しか分かっていません。

関西の方は教員免許が体育しか取ることが出来無いようです。普通に就職するつもりでしたが、教員免許は欲しかったので、気になっています。あと、カリキュラムが中京の方が好みで、迷っています。

偏差値も実際のところはどうなのでしょうか、イメージの方も気になります。
よろしくお願いします。

No.3238162 21/02/18 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧