注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

自分が嫌いです。顔が気持ち悪いし、馬鹿だし、運動できない、集中力がなくて長続きし…

回答3 + お礼3  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 10:24(最終更新日時)

自分が嫌いです。顔が気持ち悪いし、馬鹿だし、運動できない、集中力がなくて長続きしない。呆れるぐらい嫌いです。
努力できない自分も嫌い。
だから、家族からも、周りからも信用されてません。幼稚園からずっといじめられてます。今の職場でも変人扱いです。

自分の居場所を確保する為に、作り笑いをして、嫌な仕事を率先してこなして、ノーミス、ノークレームを目指してますが、うまくいきません。しかし、ここまでやらないと、私は認めてもらえません。スタートラインの時点で劣っているから。

劣ってる人は、普通の人以上の事をしないと、普通にはなれません。それで、おくれた分を取り戻してますから。

しかし、この生き方にも疲れてしまい、どうしたらいいかわかりません。しかし、頼れる人は誰もいないので自分を壊してでも進まないと金は稼げない。そんな生き方をして、身体を壊して入院。
表向きは、お大事にとか、無理しないでね。と、いわれてますが、時々本音も聞こえます。

仕事が滞っている、苦しい中まわしている、復帰したらフル勤務当然だよ…後輩からのLINEに○○さんが、辞めちゃえばいいのにって、言ってましたよ。と。

自分がどうしたらいいかわかりません。とにかく、失敗やおふざけをしたら許さないキャラなんです。子供の頃からのトラウマで省かれるのは嫌なんです。

No.3238323 21/02/18 13:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧