注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

職場に距離感近めの女性がいます。僕は26で、相手は34歳です。 シングルマザー…

回答3 + お礼3  HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 15:27(最終更新日時)

職場に距離感近めの女性がいます。僕は26で、相手は34歳です。
シングルマザーの方です。

今度ドライブに誘ってみようかなと思うのですが、一歩が踏み出せません。

距離感近めではあるんですが、誰にでも明るくて親切で苦労人なので、別に自分だけが特別に近いというわけではないのでは...?と考えているのです。

フランクに接しているし、たまに悩み事やプライベートな話をすることもあります。

休みの前の日、車を走らせるのが好きなのでその話をしていたのですが
こことかいいんじゃない?行ったら楽しいと思うけどなーなんて話をしていました。
帰り際、気をつけて運転するんだよ、とも言われたりして。

ここで誘おうかと思ったのですが、前述の考えがよぎり勇気が出ず...。

相手の都合のことを一番に考えるのはもちろんですが
誘って不快な思いをさせたりとかしたら嫌だなとも思います。

考えすぎでしょうか...?

No.3238344 21/02/18 14:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧