注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

パートには子供いる、人、いない人、不妊様々で、夫婦二人を楽しんでいる人、います。 子供いる人は、なぜ子供いないの?当たり前に不妊扱いされたり、 周り

No.26 21/02/20 13:37
匿名さん26
あ+あ-

大半の50代以上のお姉さまたちは、既婚=子持ちがセットになっているのかな?

今まで一緒に働いたことのある人達はそういう考えの人が多かったです。

まぁ、その日の話題がそれだっただけで明日にでもなれば、また違う話題に変わりますよ。「今日は寒いね~」とか「コロナが早く収まって欲しいね~」とかね。

意地悪で言っているのではなく、ただの話題のネタなんですよ。

それと、お子さんがいる人が「お金が~」と言っているのもただの話題。

本気でお金がか無かったらもっと必死ですよ。掛け持ちパートでもしてますよ。

我が家は、自営業で子供が4人いて敷地が90坪で建坪43の持ち家 車持ってます。株や定期や貯金を合わせたら約四千万あります。でもこれをリアルで話したらただの嫌なやつになりませんか?

お金はあっても「無いよー」が当たり前ですよ。

中には、真面目に無い人もいますが聞いている私が心配になるくらいです。
それこそ、話題に気を使ってしまいますよね😅

なので、主さんもその日その場の話題に一喜一憂してないで、スルースキルを磨いて下さい。

それと、文章がおかしいです。

人の事を言う前に、皆さんが読みやすいようにスレを書いたほうが、主さん寄りの
レスがつきますよ?

26回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧