注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

読解力がありません。昔から絵のない本が読めませんでした。マンガ本でも、字が多いと…

回答12 + お礼12  HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 22:14(最終更新日時)

読解力がありません。昔から絵のない本が読めませんでした。マンガ本でも、字が多いと疲れてしまい、挫折します。

マニュアルを読んでも、何のことを言ってるのかさっぱりです。

仕事をしていて、他の人が読んで理解してるような話をしている時に私は半分も読めていなくて話についていけないままパソコンでの作業が進んでしまい、毎回「この前一緒にやった」と言われ、何のことか分からず…ついていけません。

おさらいをしたいのですが作業に追われてできない、一度確定してしまうと見直しができないシステムで月一回の作業で次回一人でやれと言われて出来なくて文句を言われます。

もう、疲れました。
他の作業に追われてる中、他の仕事も教えると言われてそれに時間を割かれて、一回教えてもらった作業はひとりでできて当然扱いされて出来なくてマニュアルを見てると結局他の対応に追われてマニュアルも見れず。
「何で出来てないのか」と言われるし。

他にできる仕事もない。せっかく取った資格だから働きたいけど向いてない気がしてます。

同じ作業を繰り返す、物を作る、計算は得意です。

臨機応変の対応に追われる、パソコンの操作、コミュニケーション、本やマニュアルを読みながらの仕事は向いてません…。

きっちり教えてもらってメモを取れたら完璧にできるけど…

メモを取ろうとすると時間がないから「メモは今取らなくていいです、また一緒にやると思うんでとりあえず軽く説明だけ」と言われ、メモを取らしてくれない。その後も忙しい業務に回されメモ書きする暇がなく1日が終わり、終わる頃には何をやったか忘れちゃう。

そのくせ、次にやる時、一緒にやると言ってたのが嘘かのようにやっといて下さいと投げられる…

こんな仕事、疲れました。

No.3239240 21/02/19 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧