注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いいなと思う相手の事で悩んでます。今年にアプリで気の合う人と出会いました。彼は2年前に離婚してます。離婚原因はお互いに余裕もなく思いやりなかった事ってききました

No.10 21/02/21 15:10
お礼

≫4

ビデオ通話した時に家の中写してくれたんですが家電とか奥さんに持ってかれたって言ってました。子供さん達の写真置いてました。
一定の距離保ちたいんだな…って思う時あります。
今までは毎日LINEして話してましたけど彼が落ちてからは私からLINEしても既読なって返信来なかったりします。

おとついのLINEで
子供達に会いたいな
そればっかり考えてる気するって言ってました。

再婚した場合居場所わからない時どう説明するんですかね?今気づきました。

それを全て受け入れてのだと思います。

こないだまでは
お互い良かったら付き合うね♪って言ってましたが今の彼は一定の距離保つのに必死な気がしました。

ありがとうございます!
今かなり混乱してますけど冷静に考えてみます。
アドバイスありがとうございます!

10回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧