注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

スマホを乗っ取られてます 自分のだけでも許せないのに 親のスマホまで乗っ取られてます スマホの近くで話した会話を盗聴される、ネットの書き込みなどスマホで何

No.15 21/02/23 07:16
通りすがりさん2
あ+あ-

盗聴はわかるかわかりませんが、例えば、有料のオプション利用歴で、自分が登録済みの数より多いとかは疑った方がよいかも。

県警のサイトなんかに、相談メール送るのもよいかもしれません。県警のホームページに相談サイトがあるかと思います。携帯電話番号やメールアドレスも入れておくとよいかもしれません。当然、警察ですから、いろいろ詮索し、疑います。まあ、リスクを背負いながらも、生活を制限しながらも、安心な生活を取り戻されるとよいですね。

被害者なんてごまんといると思いますよ。あなたは敏感なんです。まず、健康。生活に支障を出さないよう、休む時は休んで下さい。お若いのでしょう。いろいろ心痛ですよね。なーに、中年にもなると、自分の生活で精一杯。自分のおばかな画像漏洩しようが、自分の欲が第一のおばさんからでした。参考まで。

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧