注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

旦那に会いたくないです。 長文です。 9ヶ月の娘がいます。 旦那と喧嘩になりました。 理由は私が娘に暴言を吐くからだそうです。でも、シネとかクズとか

No.4 21/02/24 13:42
匿名さん4
あ+あ-

辛いですよね。
涙止めないでいいですよ!
ご自身の事をきちんと振り返って反省されているので、一時的に暴言をはいたと言われる批判が当てはまっていたとしても、決して匿名さんを批判する気にはなりません。また、育児に向いてないとは全く思いません。
育児に向いている人だけが育児をするわけではないですしね。

私ならパチンコに行く事が家族にとってどんなメリットにつながっているの?と聞きたい。
パチンコでストレス発散できて、家族に優しく接することが出来るならどうぞ行ってきて下さい!と言いたいです。家族は一つのチームと思って全員が最高のパフォーマンスを発揮するために、それぞれ何をしていくかを無理なく考えて決めたいですね。

子供が産まれたばかりの頃に、イライラが止まらず自分も不安定になりました。
私は誰にも何も言われませんでしたが、顔がひきつっていることに気が付いて
常に幼い子供に作り笑いと営業トークを心がけていましたが、そんな事までしなくても良かったと振り返れば思います。

家族みんなの為になる事で、自分が一番楽な事を選んで良いと思います。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧